日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?

フリーランスで仕事をしている人にお勧めの本があります。

私は小さいながらも会社を経営していますが、最近業務をアウトソーシングしたくなることがあります。

特に、ネット利用したPR業務やサイトの管理手法等々、一昔前とはかなり違い進歩していて、私が起業した当時と比べてみると、専門的な知識がないと「難しいなぁ?」と感じることが多いのです。

こんな時、ちょっと業務を外部に頼みたい時に、「私にはこれができますよ」と明らかになっているととっても頼みやすいし探しやすいです。
紹介する人にとっても紹介しやすいのではないか?と思いますね。

そんなことを考えていた時に手にとったのがこの本。
特に著者の「前田めぐる取扱い説明書」には、少々笑いましたが、こんな取扱い説明書があれば、上記に書いたことが全て達成されますね。

いやいや、今読み返しても笑います。
その取扱い説明書を書くのにとっても役立ちます。

前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?

前田さん、主婦の私もフリーランスになれますか?