日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

サラリーマンだからできるワンコインから始める不動産投資法

私の友人に華僑の末裔である「みよ英長」さんがいます。
実は、この人は「株式会社東京不動産」の代表取締役です。

始めて会った時は、「悪徳不動産屋のみよでーす」なんて軽く自己紹介をするものだから、「なんやねん。おもろい人やな」って思っていました。
詳しくお話を聞いていると、若いころは中華料理店で仕事をしていたと言います。
その時の月給は3万円とか5万円とのこと。めちゃ安ですが、「中国系の人が経営している中華料理店で働く中国系の人の給料ってそんなものだ」と言っていました。

そんなところから、今では不動産会社を経営している社長にまで昇りつめ、不動産投資をビジネスとしています。
まだまだお付き合いして短いですが、かなり濃い付き合いになります。
それが華僑の付き合いだそうです。

今の若い日本人には少々重く感じるかもしれませんが、人との縁を大切にしてこそ自分のビジネスにも跳ね返ってくるのを身上としているようで、とても人付き合い・人との縁を大切にします。

そんな華僑の末裔である「みよ英長」さんが、どのようにして不動産投資に成功してきたのか?どこで失敗したのか?どうすればサラリーマンでも不動産投資に成功できるか?不動産投資に注意しなければならないこと等々実際にご自身が体験したことを元に書いたのが、本日紹介する本です。

みよさんがおっしゃいます。サラリーマンだからこそ不動産投資に成功しやすい。そうです。
もし、あなたが少しでも興味があるなら一度目を通すと良いと思います。当然今まで失敗してきた人もどこで間違ったのかが分かるかと思います。

サラリーマンだからできる ワンコインから始める不動産投資法

サラリーマンだからできる ワンコインから始める不動産投資法