日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

結果を出し続ける人が朝やること

最近は、朝活と言われるくらいに朝に活動する人が多くなりつつあります。
私も、10年以上前から早朝に一日のスケジュールを記入して、忘れることを防ぎ、確実に業務をこなせるようにしていました。

で、朝に動き始めたおかげで一日が充実してくるし、通常業務以外こともできるようになるしで良いことが多いです。

では、一流と言われる人が朝にどんなことをやっているのだろうか?と疑問に感じてとった本が以下の本です。

ちょっと驚いたのは、一流と言われる人は、ご先祖様に感謝をしているらしいことですね。やっぱり先祖に感謝して大切することが、今の自分にも良い影響が及び子孫も繁栄していくのでしょう。

結果を出し続けている人が朝やること

結果を出し続けている人が朝やること