日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

2018-01-01から1年間の記事一覧

発売後2ヶ月弱で11万部越えってすごくない?

最近は、安倍内閣のやることなすこと全てがダメだと分かってきた。・消費税増税 ・種子法廃止 ・外国人労働者の受け入れ拡大=移民政策の拡大 ・水道事業の民営化 ・働き方改革という名の働かせる改革全て国民を犠牲にして外資や国際金融資本の為の政策では…

消費税は減税か廃止に!!

私は小さい事業者である。 消費税が上がるたびに、お客様が減り売り上げが減って、そのたびに苦労してきた。8%に消費税が上がってからは、ずっと低迷したままである。私以外の中小の事業者の多くは、「もうええ加減にしてくれよ!」と思っている人が多いは…

人生を変えるのに年齢は関係ない!

若い人は若いというだけで儲けものだと感じる今日この頃。 でも、自分が若いときは、そんなことを考えもしなかった。年齢を重ねるとついつい「年齢のせい」にしてしまい、行動することから逃げてしまう自分がいるのは確か。だから、意識して「何でもやってや…

タイトルに命をかける!

今はネットを通じて誰でも情報を発信できる時代です。 ほんの20年くらい前までは、情報と言えば新聞や雑誌・テレビ・ラジオ等々のマスメディアしかありませんでした。そう言った意味で、大衆を操ろうと思えば、メディアを押さえれば何でも出来た時代だったと…