日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

発売後2ヶ月弱で11万部越えってすごくない?

最近は、安倍内閣のやることなすこと全てがダメだと分かってきた。

・消費税増税
・種子法廃止
外国人労働者の受け入れ拡大=移民政策の拡大
・水道事業の民営化
働き方改革という名の働かせる改革

全て国民を犠牲にして外資や国際金融資本の為の政策ではないか!
こんなことをさせている自民党は何を考えているのか?

2012年に民主党から政権が移った際の自民党マニフェストをしっているか?
私はこの時自民党に投票したが、この2つを実行すると思ったからだ。
尖閣諸島に公務員を常駐させる
・国土強靭化の為の投資を5年で100兆円行う。(100兆円は間違っているかもしれない。)

政権を取ってすぐに、10兆円規模の補正予算を組んだことで、すぐにその効果が表れていた。
私の仕事も好転しかけていたから、良く分かった。

これで長く続いたデフレ不況とはおさらばだ、と思ったのも束の間。
翌年からは、それまでの緊縮財政以上に絞り始めて、消費税は8%に上げてしまい消費は落ち込んだままって具合。
そして今度は10%に消費税を上げると言うのですから正気の沙汰ではありません。完全に狂っています。

そして、それから今までは、上記に書いた5つの政策以外にも色々とやってくれています。

でもね、一つも国民の暮らしが豊かになる政策はなく、ほぼ規制を緩和して外資のビジネスをやりやすくしているだけで、国を守る・国民を守ると言う政策がないが現実。
ときおり、外交の分野で強気の発言と政策を行って人気を得ているが、狂った政策しかしていない。

嘘と詭弁ばかりに終始しているので、見ているだけで嘆かわしい。

どんなことをしているか、してきたのか?
それらを具体的に教えてくれるベストセラー本があります。
発売後2ヶ月で11万部も売れているようです。

日本が売られる (幻冬舎新書)

日本が売られる (幻冬舎新書)

安倍政権にノーと言いましょう。
消費税を上げて、外国人移民受け入れて、国民を犠牲にするような政権を支持しない。と書いて送信しましょう。
ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ

自民党に投票しませんぜ!と言いましょう。
消費税を上げて、外国人移民を受け入れて、国民を犠牲にする政党には投票しません。と言いましょう。
自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム | 自由民主党