日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

なぜ「女性起業」は男の10倍成功するのか

先日、女性の起業について書いた本なのに、男の私が読んでみました。女性起業とは書いていますが、男の起業にも大いに参考になります。

私にとって必要なことは、オールプロダクツと言う考え方でした。自分に関する全ての商品として捉えて、全てを一流を目指して仕上げていくこと。

この視点が、私にはありませんでした。
現在、服装から始まり、ホームページやプロフィール写真等々、ちゃんとしたものに整えるべく動いているところです。

見直してみると、「これじゃマスメディアに取材してくれと言っても無理だわなぁ」って感じのプロダクツでした。こりゃいかん!

なぜ「女性起業」は男の10倍成功するのか

なぜ「女性起業」は男の10倍成功するのか