日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

サリーマンNEO-劇場版

NHKでも「こんなコント映画を作れるだ」、と思えるような笑う映画ですね。

沢村一樹さんに、これだけの演技ができるのか!と思ってしまうし、麻生祐未さんの若い男に迫るシーンもなかなかも見ものですね。

根がネアカな映画なので、見ていても疲れません。

そして、私の大ファンである宮崎美子さんが出演していたとは、思いませんでした。どこに出ていたのだろう?(後で知りましたが、これも映画で見て探してみて下さい)

沢村一樹さんがアマゾンに行ったのかと思いきや・・・・。これは映画で見て下さい。

サリーマンNEO劇場版