日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

在日特権と犯罪

メディアのニュースには出てきませんが、在日特権ってどんな特権があるのだろう?って思っていました。
そんな時に、アマゾンの関連書籍に「在日特権と犯罪」と言うタイトルの本を見つけたのです。

元々刑事をされていた方が、外国人の犯罪に関わるようになったことから詳細なことを理解して、その内容が書かれた本とでも言えばいいでしょうか?

これを読むと、ヘイトスピーチ規制法がなぜ制定されているのか?が不思議に感じてしまいます。どうも、日本の政治家の中には日本国内で外国籍の人を守って、日本人を規制したい人たちが多くいらっしゃるようですね。

まぁ、少々言葉の使い方が気にはなりましたが、在日特権に関して本当のことを知るには良い本ではないかと思います。
在日の人たちはとっても恵まれているのですね。

在日特権と犯罪

在日特権と犯罪