日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

パイレーツオブカリビアン−命の泉

日本映画だけでなく、海外の映画でも観たものは記事にしています。
今回は、「パイレーツオブカリビアン−命の泉」を観ました。

いつもながら、ジョニーデップ演じるジャックスパロウの言動は面白くてハマりますね。なんといっても女形のような動きはなかなかのものです。

今回の「命の泉」は、命を長らえる水と杯と人魚と人魚の○○を探し当てる話なんですが、私的には最初の「呪われた海賊たち」の方が面白かったです。

○○な人魚と言う演出は、思いもよりませんでした。

内容的には、初めて観る人でも十分楽しめるので、お薦めはお薦めです。