日本映画だっておもしろい!本やセミナーにも良いものありまっせ!

日本映画にも面白いものがあり、役立つ本も多い。

ハリーポッターと死の秘宝Part2

このシリーズが始まって10年も経ったとは!!
私も年をとったものだと感じます。

小学生だった子が成人になっているくらいの長い期間、映画化されて10年なんですからね。

Par1では、モルデモードの秘密が分かり、モルデモードが最強の杖を手にしたところで、今回のPart2に繋がっているのですね。

個人的には、最後にはハーマイオニーとハリーが一緒になって欲しく思いましたが、実は違いました。

私の妻は、ええ年して、書籍を全て揃えて、全て読んでいます。
私は、ええ年して、全ての映画を漏らさずみました。

大人も子供楽しめる映画って、ハリーポッタージブリの作品くらい?かな。なんて思ってしまいます。個人の意見と感想です。